はなまるライフブログを始めました


f:id:aniotainakagurashi:20170510220442j:image

はなまるライフブログへようこそ。

 

田舎暮らしを始めて触れた、ちょっとした身近な出来事を坦々と綴っていくためのブログです。

 

素敵なことはもちろん、何気ない疑問や、田舎独特の課題や問題、暮らしの中でのリアルな声を記録していきます。

 

舎暮らしをしてみたい、気になっている方の元に、ひとつの暮らし方として小さな情報をお届けできればと思っています。

 

 趣味のガーデニングやハンドメイドにまつわる内容も、垣根なく盛り込んでゆくつもりです。

 

今までテーマを絞りすぎて続かなかったブログが数知れないので、等身大の雑多ブログになること必至。

ももう気にしない!

 

【筆者のステータス】

滋賀県出身

富山県在住

■アラサー独身

個人事業主(クリエイティブ職/アニメーター) 年収300万以下

 

■趣味

ガーデニング、ハンドメイド、節約ごはん、アニメ

 

■夢

店舗つき&庭つき住宅で暮らすこと。

庭にあるものすべて食べられる[エディブルガーデン]を作ること。

 

■当面の目標

ハンドメイドで月々2万円の副収入を得る。

就業時間を10-15時くらいにして他を趣味の時間に充てる。